人気ブログランキング | 話題のタグを見る
091221_三日坊主ラン
091221_三日坊主ラン_f0207543_136353.jpg
2009.12.21 mon
AM 7:30 晴れ

なんだかんだで前のランから間があいてしまいましたが、とりあえず三日坊主にはなれた三度目のラン。とにかく寒くて、布団から出るという第一ハードルをやっとの思いで乗り越え、布団の上で念入りなストレッチ。一階の炊事場で朝ご飯を作るおじいちゃんに挨拶してから、いざスタート。とりあえず難波方面に向かって15分間ウォーキング。JR難波駅(OCAT)で折り返した辺りから南に向かって5分間ラン。OCAT裏のタワー街を抜け、最近整備されたJR関西線の線路跡の長い遊歩道を通り抜けて、5分間ウォーキング。久々に走ったので、少し息切れ。浪速運動公園前からJR環状線芦原橋駅辺りまで二度目の5分間ラン。大学時代に通った芦原自動車教習所、芦原公園と歩き、近所のスーパーで牛乳と水と食パンを買い、家に着いてから部屋の中でストレッチをしてフィニッシュ。
セカンドランから間があきすぎたことが予想以上に響き、骨身に沁みた三日坊主ランでした。
_nishiyamahiroshiokudairakeiko

course
桜川〜JR難波駅〜JR関西線跡の遊歩道〜浪速運動公園〜芦原橋駅〜芦原公園 / 4.2km
>>http://www.adirepublic.jp/runners_map/#/course/1946

menu
ストレッチ10分, ウォーキング15分, ランニング5分, ウォーキング5分, ランニング5分, ウォーキング5分, ストレッチ5分 / 50min
by nishiyamaokudaira | 2009-12-21 13:20 | run
<< 091212_オープンスタジオ 091220_シンサイミライノハナ >>